Exness Japan

FXブローカーのExnessが日本に進出致しました。日々のマーケット情報、システムアップデート等のお知らせなどをメインに発信していきます。

Exnessはこの度、新しいタイプの取引口座と共に株式取引の提供を開始します。

Exnessはこの度、新しいタイプの取引口座と共に株式取引の提供を開始します。

 

世界的マルチ・アセット・ブローカーであるExnessは、同社のMetaTrader 5プラットフォーム上で株式CFDの提供を開始すると発表しました。さらにExnessは、様々な経験値や取引スタイルを持つトレーダーのニーズに対応できる様設計された、全く新しいタイプの取引口座一式* を導入するとしています。

 

FX、仮想通貨、金属、商品、インデックスなど既存のExnessが揃える資産クラスに加え、最新の資産クラスとしてこの度さらに株式が加わることとなりました。これによりアップル株やアリババ株など米国上位30社の企業株式も取引可能となります。 Exnessは、グローバルで多様な顧客層のニーズに対応できる提供商品の拡充を目指しており、インデックス(指数)取引の導入直後に株式取引も追加しました。これによりお客様に対しさまざまな投資の選択肢が用意され、ポートフォリオの多様化も可能となりました。

 

新しいタイプの取引口座では、新名称への変更、機能の追加、および取引条件の改善により既存アカウントの刷新を図ったことに加え、ロースプレッドおよびゼロ・アカウントなどの新たなアカウントタイプを導入したことにより、これまでにない取引条件を提供できるようになりました。

 

「資産クラスをまたぎポートフォリオを多様化することは、取引における最も重要な側面の1つであり、それによりリスク管理のみならず、さまざまな金融市場でのエクスポージャーと経験を得られることになるのです」

 

「今回の一連の新しいタイプの取引口座および株式CFDの導入により、個別のトレーダー層に見られる固有の取引ニーズに焦点を合わせた最適な取引条件で、お客様に対し各種市場における幅広い金融商品を提供できるようになりました。 そしてもちろん、取引コストも低く抑えています。 つまりこれは、既存のお客様へのより良い条件の提供にとどまることを意味するものではないのです。新しいタイプの取引口座と商品の提供により、これまで以上に幅広い層のお客様にも魅力を感じていただけることになります。」とExnessの最高商務責任者、デーヴィッド・モイズは話しています。

 

Exnessのアカウントおよび商品について詳しくはwww.exness.com/contractspecificationsをご覧ください



*アカウントのオプションはご利用地域により異なります




告知義務:投稿された本分析については、マーケティング情報であり、投資助言や公式リサーチがありません。本分析については、当社の専門家の一般的な見解を示し、個々の読者の状況、投資経験や現在の財政状態を考慮したものはありません。また、この分析は、機関、独立しなければならない金融リサーチの法的要件を満たしていません。Exnessは、分析結果を公開する前に、取引のいくつかの禁輸措置も取らないことを明らかに明らかにします。読者は、損失が発生する可能性を考慮する必要があります。したがってExnessは、分析結果の利用により発生したあらゆる損失についても責任を負いませんhttps://exness.hatenablog.jp

告知義務:投稿された本分析については、マーケティング情報であり、投資助言や公式リサーチがありません。本分析については、当社の専門家の一般的な見解を示し、個々の読者の状況、投資経験や現在の財政状態を考慮したものはありません。また、この分析は、機関、独立しなければならない金融リサーチの法的要件を満たしていません。Exnessは、分析結果を公開する前に、取引のいくつかの禁輸措置も取らないことを明らかに明らかにします。読者は、損失が発生する可能性を考慮する必要があります。したがってExnessは、分析結果の利用により発生したあらゆる損失についても責任を負いません